晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

ぶらいと横浜公演参戦!

鈴村健一さんのLIVE TOUR 2022 ぶらいと 横浜公演に行ってきました!

 

すずさんの生歌は、2019年おれパラの最終日、急遽出演欠席となってしまった最中、無理を押してステージでアコギの花火を歌ってくれた日以来・・・

ほぼ2年ぶりでした😭

 

f:id:sanny_rain:20220227140526j:plain

 

ツアーは追加公演があるので内容はちょっと伏せますが…

すずさんの歌やライブのセトリは毎回メッセージ性が強くて、心に響くものがあります

 

あっという間の2時間半だったけど、凄くリフレッシュ出来ました!

土曜日にイベントがあると、日曜日は体力回復しつつ余韻に浸れるから最高ですね🎵

 

新しいバンドメンバーとの距離感を探りつつ、和気藹々ほ朗らかな雰囲気なのはすずさんならでは🤗

一か月後の東京公演も楽しみです✨

 

 

くらうど🐷

 

 

鈴村健一 Release♪