晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

「しろくまカフェ」10周年記念配信イベント 見た!

しろくまカフェの配信イベント日でした🎶

 

 

 

 

最近では配信イベントですら抽選もあるので、

チケットを購入すれば誰でも見れるのは有難いですね!

((いやしかしミクチャの画質の悪さには驚いた…

 

今回のゲストはしろくま役の櫻井さん、ペンギン役の神谷さん、

そして、ラマ役の小野さんでした!

第1部開始早々、「パンダじゃなくてごめんなさい!」と小野さん。

楽屋で散々いじられたのかな??笑

 

私はこの1,2年でしろくまカフェを知ったので、

櫻井さんの言う、後から見始めた勢に入るんだけども。

このアニメを知ってからは確かに動物を見ても、「あ、櫻井さん」とか、

「神谷さんがいっぱいいる~」って思うようになりました。

ただ、小野さんだけはまだ見ていない…笑

 

第1話からのキャラクター作りの話や収録時の思い出。

若手からベテランまでそろった豪華なキャスト陣について。

共演作の多い3人だからこそ、息の合ったトークが繰り広げられていきました🍀

さらに1部では2話・30話のBパート、後半では16話・31話を、櫻井さん達のオーコメ付きで試聴!

贅沢な時間でした💗

 

途中、2021年の7月から宮古島に移転となってしまった、しろくまカフェと中継が📺!

高田馬場にあった頃、実は1回お店の前を通った事があります。

まさか宮古島に移転となるなんて…。こちらにある内に行っておけば良かったと後悔😂

ぜひいつか宮古島店に行ってみたい!

 

カフェの食事も食べたいな~

 

 

グリーンバックだったから、途中、緑系の食べ物が摩訶不思議な物になってしまったのは面白かった。笑

小野さんが1部で食べてた『ラマサラダ』、何が何だか得体のしれないものに😂

本当はこんなにおいしそうなサラダなのにね🥗

 

 

もしゃもしゃとひたすらサラダを咀嚼してる小野さん、マジでラマ。笑(誉め言葉

 

1部はやや時間が押して、1時間半ほどの配信でした。

しかもアーカイブ視聴が3月21日までで何度も見れるという!ありがとう公式様!

 

 

しろくまカフェはアマプラでの配信も終わってしまったので、全話イッキ見できる媒体が今の所ないのだけど。

なんと全50話が1枚のディスクに収まった、10周年記念Blu-rayが発売されるとの事!!

 

10周年記念全話見Blu-rayBOX


© Rakuten Group, Inc.

楽天ブックス

Amazon

アニメイト

 

これは作業BGMとして流しっ放しにしたいな🤔

過去のイベントDVDも出ているとの事なので、それもまた後で調べようと思います🎶

 

願わくば、是非2期を!

 

くらうど🐷