晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

まぁ、買うよね!『たぶん1/1 ぶりぶりざえもん刀』

買いました、というか予約しました。笑

クレヨンしんちゃん
たぶん1/1 ぶりぶりざえもん刀
※4月3日時点で完売

ぶりぶりざえもんの刀

(C)BANDAI SPIRITS 2009 クレヨンしんちゃん たぶん1/1 ぶりぶりざえもん刀

 

たまたまTwitter見てたらTLに流れてきて。
え、え、え、え、え、・・・え??

しかも予約開始まであと数分。笑
神谷さんが2代目ぶりぶりざえもんを演じられてからというもの。買えるグッズはとにかく手元に置くようにしているのだけど。
これは想定外!しかもボイス付き

 

迷って売り切れたりしたら嫌だから、速攻で買いましたよ。笑
だってご本人に動画で宣伝されちゃぁ…ファンとしては買っちゃいますよね。

www.youtube.com

発送は7月だそうで。忘れた頃に届きそう😂
しかし届いたとしても、何処に飾ればよいのやら…笑

 

f:id:sanny_rain:20220403230705j:plain

神谷浩史、ぶりぶりざえもん役決定時は震え止まらず 映画デビューに「特別な思い」|シネマトゥデイ

© 2000-2022 CINEMATODAY, Inc. All rights reserved.


ちなみに、私の子ども時代のぶりぶりざえもんは、先代の塩沢兼人さんなのだけど。
神谷さんのぶりぶりざえもんを聴いた時、そこまで『記憶と違う!』という印象は無かったですね。もちろん、しっかり聞き比べてしまえば、そりゃ違うんでしょうけど。

 

今、クレヨンしんちゃんを観ている子ども達にとってのぶりぶりざえもんは、神谷さんになっていくんだな~。ドラえもんやしんちゃんみたいに。

 

受け継ぐ人にとっての重圧は凄いだろうに、そうやって繋いでいってくれる事に本当に感謝です🙏

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ