晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

Kiramune FFT 2022 トレーディンググッズ開封!

Kiramune Fan×Fun Time 2022のグッズが届いたので、さっそく開封しました!

今回は、
フォトカードセット 全60種
クッキー&コースターセット 18種
缶バッジ 全66種
の3品目!

結果はいかに!?

 

缶バッジ

今回は控えめ(?)に44個購入。結果はこの通り✨
神谷さんのホロ缶バッジ×1、ノーマルアップ×1、ノーマル全身×2が出た💗
いつもは大量に引く木村さんが1個という珍しい結果にも。

コースター

こちらも今回は控えめに30個。単価が1,200円とちょっとお高めだったので…
結果はこちら✨コースターも神谷さんが2枚手に入ったので上々でした💗

 

フォトカード

さて、こちらがなかなかの曲者。ハコクの剣で登場したフォトカード。
前回はAチーム、Bチームとグループで分けてくれていたし、演者全員で1セットになっていたのでまだ大丈夫だったけど。
今回は完全にランダムの5枚1組。とりあえず、20セット100枚を購入。
結果は…

セット半分に神谷さんが入っているという有難い結果に✨
でもちょっとこのランダム商法、問題有り。Twitterでも炎上してたな🤔
私はたまたま推しが引き当てられたけど、これ、5セット買ったら絵柄は別でも演者は全く同じ組み合わせ、みたいに『ランダム』という名目に疑問符が浮かぶ展開だったようで。よく見たら私、100枚もあるのに上村さんが1枚も無い💦
次回ももしこういうのがあったら、そこはちょっと改善しないと消費者センターに駆け込まれちゃうんじゃないかなぁ🙄💦

 

 

というわけで、今回のキラミューン トレーディング系はおおむね満足のいく結果でした✨

 

くらうど🐷