晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

AD-LIVE2022 キャスト発表されました! ‥‥マジですか???

いやいや、え、嘘でしょ?

 

たまたま見てたんです。
ほんと、たまたま。
例年なら放送が終わった後にTwitterで知る程度なのに。

 

え、今年のAD-Live、神谷さん出るの???

 

これはヤバイ!
と、速攻で楽天市場で去年のアドリブの円盤を買いに行きました…

神谷さんだけでなく、今年のキャストはヤバイ。
2.5次元の俳優さんが出るという事でそれも倍率が跳ね上がるの予想できるのに。

 

「AD-LIVE 2021」第1巻(木村昴×杉田智和)【Blu-ray】 [ 木村昴 ]

「AD-LIVE 2021」第2巻(諏訪部順一×吉野裕行)【Blu-ray】 [ 諏訪部順一 ]

「AD-LIVE 2021」第3巻(畠中祐×八代拓)【Blu-ray】 [ 畠中祐 ]

「AD-LIVE 2021」第4巻(榎木淳弥×森久保祥太郎)【Blu-ray】 [ 榎木淳弥 ]

「AD-LIVE 2021」第5巻(下野紘×前野智昭)【Blu-ray】 [ 下野紘 ]

「AD-LIVE 2021」第6巻(蒼井翔太×安元洋貴)【Blu-ray】 [ 蒼井翔太 ]

 

案の定、夜中にはどこのショップも初回限定版は売り切れ。
てか、私が買ったものは大丈夫なんだろうか😥
初回限定版だと思うんだけどな~、残ってた分だし。
まぁダメならぴあ抽選にかけるしかない💦

 

AD-Liveは2014年の小野さん出演のディスクは持っているけど、生で観た事はないんだよね🤔
まだ申し込みもしていないけど、当たってほしい~~~~🙏🙏🙏

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

あわせて読みたい!

 

 💜 AD-LIVE 2022 10/25 大阪公演 昼夜の感想&ネタバレwww.sunny-rain-cloudy.com

 

💜 AD-LIVE2022 大阪公演・千秋楽まで1週間切った…!

www.sunny-rain-cloudy.com