晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

始まれば終わるってものなんですけど全力で拒否したい

6月4日(土)から始まったDear Girl~Stories~ Festival Carnival 15年祭も今日が千秋楽

 

 

いやだ、終わりたくない

 

この数ヶ月、本当にこれを楽しみに、生きがいにして来たけど。

とうとう今日の公演で終わってしまう

楽しいのに哀しい

 

 

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんがパーソナリティーを務める、Dear Girl~Stories~

略してDGS

毎週土曜日深夜25時から始まるたった30分間のラジオ番組

ちなみに会場はぴあアリーナMM(キャパ着席時 約10,000人)

 

 

歌ってしゃべって、しゃべって歌って、そんなバカ騒ぎという言葉が一番しっくりくるお祭りもあと数時間で終わっちゃうのか・・・

 

お二人の朗読劇やアニメイベントなどはまだまだ年内にたくさんあるけど。

このラジオのイベントだけは別枠だな~

 

 

最後の一瞬まで楽しんできます!

 

 

 

 

ぴあアリーナのイベント日程表

うーん・・・この並びに入るの凄いね。笑

 

くらうど🐷