晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

おそ松さん ~ヒピポ族と輝く果実~ ※感想・ネタバレ注意

 

7月16日のキャスト舞台挨拶付き上映回に参加してきました!

舞台挨拶の感想は別として、まずは本編の感想をネタバレ控えめに…

 

【本予告】「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」2022.7.8 全国劇場公開

www.youtube.com

【特報】「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」2022.7.8 全国劇場公開

www.youtube.com

 

感想

・しょっぱなから大冒険。乗り物を運転する松はカッコイイ。
・冒頭のあの頭身の高いシルエットは某人気グループの面々ですよね??そりゃキラキラするわ
・働きたくない、動きたくないは分かるけど、逆にそれはめんどくさすぎるのでは??笑
・独裁者感のあるチョロ松コワイ。笑
・おそ松とカラ松はやっぱり長兄だった
・オムスビの時もそうだったけど、やっぱりギリ最後まで冷静(常識人)なのは一松
・トッティあざと可愛いけどやっぱりその顔出るのね。笑
・トッティ何作ってるんだろうって素直に純粋に考えてました←
・一松のロマンスの行方は結局どうなったの??
・トト子ちゃんは最初何処に行こうとしてたのか…
・え、橋本にゃーそれで現場に来ちゃうの??チョロちゃんとエンカウントしちゃわない??
・キラキラの実の情報元そこかよ
・最後の件はちょっと長い(;´Д`)
・オチはまさにおそ松さん
・壮大なあ、あど、あどべんちゃぁ??
・集大成とはいえないまでも、何でそういいたくなるかは何となくわかった
・とりあえず声優の無駄遣いが過ぎる映画

 

声優沼にハマる前からおそ松さんという作品が好きだったし、1~3期+映画松+実写松も見てきたけど、一番見終わった後に何も残らない、残さない映画だったな🤔
松なら何でもOK!って人じゃないとちょっと難しいかも。
ただただハチャメチャな内容だった😅

 

今回座席が映画を見るにはイマイチだったので、見直したいところもあるんだけど、なんせ近場で上映されてない…また日を改めて観れたらいいな🤔

 

くらうど🐷

 

「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」Blu-ray・DVD 発売決定!

 

発売予定日:2022年11月25日(金)

 

Amazon.co.jp限定 🎁特典:A4クリアファイル

楽天BOOKS 🎁特典:A3クリアポスター2枚セット

アニメイト  🎁特典:場面写L版ブロマイド10枚セット

おそ松さん映画 関連記事

 

💗【推し活】6つ子は変わらず6つ子だった

sunny-rain-cloudy.hatenablog.com