晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

そもそも人狼ゲームを知らなかった

声優である花江夏樹さんのYouTube、チャンネル登録してるのですが、最近公開されたこの3つ、本当に面白かった。笑

 

📺【Feign】#1 「バカ」という役職がある人狼ゲームで騙し合う男達!

www.youtube.com

 

📺【Feign】#2 全て爆破する男、ボマー花江 降臨!

www.youtube.com

 

📺【Feign生配信】#1 皆集まれ~!「おバカ人狼」はじめるよ~!!

www.youtube.com

 

花江さんはホラーゲームの実況が結構多くて、そちらはちょっと苦手で一度も見れてないんだけど。

小野賢章さん、江口拓也さんとよく撮っている【闇のゲームシリーズ】、他、リモーネ先生、しるこさん、ミントスさん、正一さんのお馴染みのメンバーでのゲーム実況がいつも楽しくみさせて貰ってます✨

 

いや、本当、このバカ人狼ゲームについては各3周はすでに見たんだけども、微妙にまだルール把握しきれてない😂💦

花江さん以外の面々、個々のチャンネルは覗いた事は無いんだけど、括り的には素人さん(とは言えない程有名人)だけど、各々凄く面白い方達なんだよね。
花江さんと賢章さんのイベントにもご招待されてたみたいだし🤔Twitterで話題になってたな~

 

花江さんのチャンネルを見るまで、ゲーム実況とかユーチューバーとかそんなに興味無かったんだけど、楽しさに気付かせてもらえたな🤗

 

まだまだこのFeignシリーズは更新が続いていくみたいなので今後も楽しみ👏👏👏

 

くらうど🐷