晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

コメダ珈琲 かき氷 新フレーバー キャラメルオーレ 食べた( ◍′༥‵*◍)


今年の夏の目標の1つ、コメダ珈琲のかき氷を食べる事!
あとメニューに載ってたクリームソーダも追加で!

 

 

クリームソーダは美味しい。これ間違いない。

 

2022年の新フレーバー、キャラメルオーレにソフトクリーム(+120円)と練乳(+80円)追加で!(母親はいちご味に練乳プラスで)

この直前に昼食を取っていたので、今回は『ミニサイズ』。
運ばれてびっくり、これがミニサイズ???

欲張った結果、飲み物にもかき氷にもソフトクリームもりもり😂
キャラメルオーレ、キャラメルソースの感じはそんなに?
カフェオレ感がしっかり、くちどけの良いかき氷でした😋

 

今日もゲームセンター行ったけど、空振りで終わったー。
動画見ててもやっぱりそう簡単には出来るようにはならないなo(´^`)o

 

くらうど🐷