晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【DGS感想】 新イベント発表!!倍率コワ!

 第805話 あのiPadはどこに繋がってるの?

 

先週・先々週お休みだった高垣弟さんも復活!
いつものメンバーがやっと揃いました~良かった!

 

「この夏は有意義に過ごせましたか?」というふつスト。
小野さん、「にゃるほど~」って可愛いな( ›ω‹ )

 

神谷さんは逃げ恥、アンナチュラル、MIU404を見て充実した夏だったそう。
天気が良かったのにベランダしか出れなかったけど、楽しかったそうです(   ¯꒳¯ )b✧

 

小野さんはまさに「車」の夏。
限定解除もし、新車も買い、乗り回していたそう(笑)
また、神谷さんがやたら推す【シャコタン】ではなく、【車高調】であると主張。
ん~~~、でも車いじらない層には明確な違いが分からない。残念(ˉ ˘ ˉ; )



談話室は「少しの事でびっくりしてしまう。お二人は常に余裕に満ちていると思うが、どうすればいい?」というお便り。
小野さんは「周りに気付かない程、集中しているのでは?」との事。

そういえば、私も子どもの頃は漫画やゲームに集中しすぎて、家族の声掛けすら気付かなかった時があったなーと、ふと思い出しました。
よくそれを注意されていたけど、でも集中力がある事は良い事じゃ‥‥?と今更ながらに思います(ˉ ˘ ˉ; )

 

さて、話は少しずつ逸れながら、「こんなサプライズがあると驚いちゃう」と神谷さん。

 

C「番組からサプライズ情報をお知らせしたいと思います」

 

え!?

 


⒞NipponCulturalBroadcasting EXTEND INC.

文化放送エクステンドが制作しているラジオ番組「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」「内山昂輝の1クール!」「石川界人のとまどいイルカ」の3番組のパーソナリティが集結するイベントを、11月19日(土)中野サンプラザにて行います。


えええええ!
こんなにすぐにDGS関連のイベントがあるなんて!
しかも3つのラジオの合同イベントだなんて!
リスナーももちろん、神谷さん、小野さんも急に決まったという事でびっくり。

 

いつものように「ガラガラガラ」と引き戸を引いて、内田社長がイン。
「当日はよろしくお願いします!」と元気よく声を掛けるけども、神谷さんも小野さんも現時点でスケジュール押さえられてない疑惑。
小野さんに至っては「おれパラのリハ」って入ってる(笑)
内田社長「ぷんすかですよね!」って。可愛い(笑)

 

内田社長は10周年ぽい事をしてみたい、というけれど今の所何も決まっていないらしい。
グッズは会社の物として出したいな~という願望もあるらしいので、続報が楽しみです!

 

この先の内容、グッズ、超人、社歌歌唱に関しては内山さん次第らしい(笑)
今の所、得られた情報としては、内山さんのラジオは真面目、イベントに前向きなのはおかしい、芸歴長くてラジオが上手、という事。
イベントまでにアーカイブいくつか聞いておこうと思いました(ˉ ˘ ˉ; )

 

でもキャパが…2,000て(゚^ω^゚)。゚
たまアリやぴあアリーナでイベントをするラジオ番組が関わっているのに、これはチケット争奪戦待ったなし;(´◦ω◦`):
しかも2時間か~~イベント3時間くらいにならないかなぁ、足りないよ(笑)
でもなんだかんだ伸びそう(笑) 

くらうど🐷

 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ