晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

KinKi Kidsの東京ドーム公演に行ってきました!

2022年12月25日、KinKi Kidsのファンクラブに入っている友達がクリスマス公演のチケットが手に入れたいう事で。
KinKi Kids Concert 2022-2023  24451~The Story of Us~ 東京ドーム公演にお誘い頂きました!

 

 

声優さん以外のライブは実はこれが初めて。
しかもまさかKinKi Kidsのライブに行けるなんて…!

東京ドームでの公演を観るのも初めてでしたが、あんなに広い会場が海淵時間が近付くにつれて赤と青のペンライトで埋まっていく…とても凄い光景でした!

 

 

人生初のジャニーズのLive参戦!

 

開演前の会場内ではキンキの楽曲が流れていました。
全部だきしめて、や、フラワーなど懐かしいタイトルがいっぱい!
テンション上がりますね~( ੭•͈ω•͈)੭

 

オープニングでの歌唱ではややトラブルもありましたが(ネットニュースや翌日のニュースにも取り上げられていました。笑)…


とにもかくにも、剛くんと光一くんの生歌、最高でした゚(゚^ω^゚)。゚!
子どもの頃から聞いていた二人の歌声。
記憶にある声と違い、40代半ばに差し掛かった魅力的な大人の男性の歌声に感動しました。

大好きで大好きでカラオケでも何度も歌ったあの楽曲もセトリに含まれていて、それがまさか生で聞ける日が来るなんて思いもしなかった…!

 

ライブに参加を決めた時に、2人のMCが長い事でお馴染みという事を友達から聴いてましたが。それは推しで慣れているのでそんなに長く感じなかった(笑)

 

あっという間の二時間半の公演でした。本当に、夢のよう…

 

来年1月1日、2日には京セラ公演ですね!
参加される方は楽しんで来てくださいね(*´∇`*)

 

KinKi Kids 公式サイト

www.johnnys-net.jp

 

【KinKi Kids】笑いと感動のクリスマスコンサート・レポート第1弾【祝25周年】

news.yahoo.co.jp

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ