晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

おしゃ5の記念すべき1回目は30分番組でした!

先日700回を迎え、14周年目を迎えたおしゃ5。

初回放送日は2009年4月24日。

おしゃ木からおしゃ5に切り替わった日です。

神谷さんは34歳の頃のことですね~

この頃すでにDGSは始まっていたんですね!

 

小野坂さんはあまり変わらないかな~って感じのビジュアルです。

スカル柄の、これまた珍しい長袖シャツを着ているのも新鮮!

 

置鮎さんは今と真逆のベージュの無地シャツとは!

どこでどうなってピゾフみたいな派手パーカーに染まり始めたんだろう…

 

神谷さんは襟足も長く茶髪、アクセ、ちょっとギャル男風味な服装。

指輪もしてましたね!

これもまたどこでユニクロおじさんになっていったんだろうか…

 

伊福部さんもお若い!

 

そしてみんなに共通しているのが、今より細い(笑)

神谷さんは線が細い感じですね!

 

東武ワールドスクエアのに行きたいという話で、置鮎さんの車に乗っていこう!と。

この頃から置鮎さんの車弄りがあるんですね~

10年以上も前から一体どんな車種に乗っているのか(笑)

 

後半は番組切り替え前に話をした構成作家・サブ作家募集について。

希望者からメールが来たのだけど、ほぼ無給&足代も出ず、そんな環境でも良ければまたメールして!という事でいったん終了。

この後連絡は来たんだろうか…

 

当時はまだK'z Stationでの放送。

私もおそらく晩年、何回か聞いた事がある気がする…多分。

 

なによりここから小野坂さん、置鮎さん、神谷さんの3人の番組がスタートしたんだなぁという事が感慨深い。

 

DGSとともに、こちらも末永く番組が続いてほしい (*˘︶˘人)

 

くらうど🐷

 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ