晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【おしゃ5感想】Vol.657 そのゾンビの名は決して口にしてはいけない

 

冒頭から少しお眠な神谷さん。笑
ちょうどKiramune Presents Fan×Fun Time 2022 の東京公演直前らしく。
DGS15年祭のリハとも同時進行のようでお疲れですね💦

 

おしゃ5

📻Vol.657 無料版:「本番でのミス」と向き合い続けた結果…

www.youtube.com

 

向き合う姿勢

当然現場によってゆるさは違う、との事で、同時進行しているとどちらにモチベーションを合わせればいいか分からなくなるという神谷さん。
多分、緩いのはDGSの方かな?笑

 

Kiramuneの方はステージ上に自分しか立たないし、そう考えるとほとんど小野さんと一緒に回すDGSイベントは少しは気が楽に感じてくれてるといいな。

 

歌う事に対して多少気を抜いたほうが上達が早いという神谷さんの持論。
確かに力を入れすぎても空回りする事の方が多いかも🤔
でもそう思えるまで、きっとずっと神谷さんは全力投球だったんだろうなぁ。

 

神「本番ちゃんとできる人は凄いなって思ってる。今までちゃんとできた事無い」
ヤ「出来てる出来てる」

 

間髪いれずちゃんと神谷さんの事を肯定してくれる小野坂さん、本当に優しい先輩だな、って思う。

 

 

オープニングコーナー:ゾンビハンター

タイトルコールがふにゃふにゃな神谷さんに、

「お前この番組リラックスしてやってんな😀」と笑う小野坂さん。
神谷さんが大っぴらに甘えられる大切な先輩方!

 

ヤ「おまえらの事は絶対に守る!」
小野坂さん、どうしてもこの一言が言いたい。笑

 

今日のゾンビは、デニス・ホッパー氏、ささきいさお氏、3人目は謎の一体(?。
まいどの事ながら小野坂さんの雑学の豊富さには驚かされるコーナーだ💦 

 

メール紹介

テレビを新調したリスナーさんから「テレビ裏の配線」と「おすすめのテレビ台」について。

たまたま、小野坂さんが数日前にご自宅のテレビ裏の配線を全てやり直したとの事。
HDDが増える度に配線がごちゃごちゃし、埃もたまりやすく、掃除もしにくい…

 

わ、わかる~~~~~😂まぁ私は放置だけど‥‥💦

 

テレビ台の所に電源室とケーブルコードの集合場所を作るらしいんだけど…
小野坂さん、ご自宅のお写真見せてほしい。笑
この間も神谷さん眠そう・・・。笑

 

再生機器はPS5、鑑賞はサブスク利用だから神谷さんちはデッキが無いのか🤔
映画は好きだからテレビは50インチ以上の大きい奴。
綺麗好きみたいだし、スタイリッシュなお部屋なんだろうなぁ~✨

 

クイズ

欲しい物を買ってきてもらう権利を獲得するために、3人でクイズに回答するコーナー。
今回はPCのWindowsの名称について、2000と7の間は何か。
神谷さんXPまでしか分からない😂でも私もとっさに聞かれると答えられないな~💦

 

3人でわちゃわちゃ考えていたら、「さっさと書け、馬鹿ども」という伊福部さんの一言がツボった。笑
この3人に「馬鹿ども」って言えるのはもう信頼関係あるからこそ。皆笑っちゃってる。笑

正解は【ME】【XP】【Vista】。無事回答👏👏👏
ここで小野坂さんが伊福部さんに「見たか!!」って🙄!
その一言がツボって爆笑してる神谷さんだけど。
え、これ、FFT1日目のゲームコーナーで神谷さんも「見たか!」って言ってた奴じゃん!小野坂さんから来てたのかな😂

 

 

エンディング

PCのバージョンについて神谷さんと小野坂さんがわちゃわちゃしてる横で置鮎さんがさらっと番宣いれてた。笑

 

今週から昼休憩の時間が増えたから集中して聞けるようになったの有難い✨
来週のウィークリーも楽しみ🎶

 

くらうど🐷

 

バックナンバー

📻Vol.656 無料版:小野坂昌也、置鮎龍太郎、神谷浩史。※ネタバレ注意※大人が号泣する、絶望しかないアニメ映画">

www.youtube.com