晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

絵本の朗読 ボイスシアター 感想

 

AniBirthで開催されたボイスシアターに行ってきました!
神谷さんの絵本の朗読だなんて、本当に夢のよう!

 

ボイスシアター

 

主催は『AniBirth』さん。
AniBirth (@AniBirth_) / Twitter

AniBirthは「アニメから楽しさを生む・作りだす場所」というコンセプトのもと、東映アニメーション作品の新たな発信基地として様々なイベントとグッズ展開をお客様に楽しんでもらう場です!
イベントルームでは、作品にちなんだ謎解きイベントなど、期間毎に入れ替わる様々なエンタメイベントが楽しめます!

 

題材は『ぐるんぱのようちえん』と『ももたろう』。
神谷さんの優しい声での朗読、最高でした(。・ω・。)

 

ぐるんぱのようちえん

www.fukuinkan.co.jp

 

ももたろう

www.fukuinkan.co.jp

 

ベテランの人気声優の朗読が、10分にも満たない作品といえど無料でいいんですか‥?
1回1,000円くらい取ってくれても全然構わないのに!

 

その場に作品の原作とグッズがあるのかな~なんて思ってたけど、特にそういう物は無く。残念。

 

週の頭に神谷さんがコロナ陽性が発覚した事で意気消沈していたのだけど、ご本人の声で復活できました💦
あとはとにかく、神谷さんの復帰を待つだけです(´∩`。)

 

 

合間の時間は久々にスタバへ~。
JIMOTO made Seriesの
沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ®︎
チーズケーキ

 

渋谷Parco自体がもうお盆中の日曜日という事もあり、人が凄かったので朗読が終わり次第、早々に帰りました💦

週末は小野さんが登壇する朗読イベント『声優口演』。
また一週間頑張りますか~

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ