晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【ファンミ熊本!】 kiramune ファンミーティング熊本 行ってきました!

kiramune ファンミーティング熊本の為、初めて熊本県にやってきましたー!

 

 

今回はなんと20回目のファンミーティング!

前回の神戸は私は参戦しなかったので、久々の現地公演になりました。

 

出演者は神谷浩史さん、浪川大輔さん、吉野裕行さん、江口拓也さんの4名。

どこかFan×Fun Time 名古屋を思い出す布陣です。

神谷さんとアンボムの組み合わせ凄く好き(*´∇`*)

スケジュール

公演日:2022年11月13日 (日)
会場:熊本城ホール メインホール
公演時間:昼公演 約2時間 / 夜公演 

 

物販

 

当日は物販から開始!今回は事前通販も無かったので、朝一から並びました。

私はファンミは推しキャラグッズに限定しているので、今回はぷくぷくパスケースとアクリルキーホルダー、カラーバンドで終了。

缶バッジについては、今回は自分でガチャを回す方式でした。
うっかり500円玉の準備を忘れていたので焦りましたが、有難い事に会場で両替してもらえました。よかった~;

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

 

初回は浪川さんのスイカホロver.、吉野さんの馬ホロver.と、あとはお二人の通常バージョン…相変わらず、推しに関しては自引き力が無い私です…

 

でも有難い事に交換してくださる方と巡り合えまして!
ホロ含めて全て神谷さんの缶バッジが手元に揃いました(*´∇`*)

 

今回の戦利品です!笑

ぷくぷくパスケース / アクリルキーホルダー /ラバーバンド /缶バッジ4種 / 旧譜フェア特典 

 

どれも可愛い~゚(゚^ω^゚)。゚!
久々に缶バッジもホロまで揃えられたので幸せです!

 

ファンミーティング 昼の部

 

開始早々に神谷さんから「くまモンが意外といない」との感想。
確かに熊本空港についてもくまモンのパネルとかは見なかったな~

ここで「野良くまモン」というパワーワードが誕生(笑)
え、野良って…くまモンて唯一の存在じゃなかったのか(;·∀·)

 

野良くまモンがいてたくさん乱獲されている…初耳や(笑)
神谷さん、テーブルに置かれていたくまモンのぬいぐるみを手にし、
「こんなちっちゃいのにはく製にされちゃって…」と物哀し気に語っていました(笑)

 

ちなみに置かれていたのは

肥後観光工芸 くまモンのブルブルぬいぐるみ【肥後観光工芸】

なんとこの子、ファンミ当日に様々な土産屋から姿を消しまして…
私も現地で買えなかったです゚(゚^ω^゚)。゚
twitterの公式様からはこんなツイートが。

 

 

肥後観光工芸様ありがとうございます!
きっとたくさんのぶるぶるくまモンが全国に旅立って行ったと思います!
推し様達の影響力すごいや…(笑)

 

江口さんは熊本の印象は、馬刺しやからし蓮根などの美味しいごはん。
私も初めてからし蓮根を食べたけど、思ったよりカラシっぽくなかった…お店によって違うのかな?

 

馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】

 

前日に4人でお夕飯を食べたからか、食事談議に花が咲きましたね。
納豆揚げという物が美味しかったらしく、納豆の食べ方などに話が広がりましたが。
神谷さんはご飯と一緒派で、江口さんはカレーに入れても美味しいよね、との事でした。さすがカレーの精…

 

📺【江口拓也】ソロライブツアー開催記念「カレパ!」映像公開!

www.youtube.com

 

話は変わって今年の上半期に行われたFan×Fun Time 2022の話に。
私は東京公演1日目、名古屋公演1日目を現地で。
名古屋公演2日目を東京に戻ってからのライビュで参加しました!
地獄のおじさん軍団見たさに弾丸名古屋に行ってきましたよ(笑)

 

また、過去のファンミーティングのどこに出演した?という話で。
浪川さんは2018年の鹿児島以来との事!かなりお久しぶりですね~!
神谷さんは現地は宇都宮が最後ですが、その前の広島でSparQlewを引率してフェリーで宮島に行って観光してきた話が好きです(*´∇`*)

 

まとまり切らないのでいったんここで!

 

COMING SOON…

 

ファンミーティング 夜の部

 

COMING SOON…

 

 

くらうど🐷

 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ