晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

よんでますよ、アザゼルさん。舞台、最高に面白かった!

 本ページはプロモーションが含まれています

情報解禁日からずーっと楽しみにしていた、舞台「よんでますよ、アザゼルさん。」を観劇してきました!

 

 

アザゼルさんは声優さんに沼る前から好きな作品で、アニメも漫画も追いかけていました。

それがまさか、小野坂さんや置鮎さんといった大好きな声優さんが舞台で演じられるなんて・・・

これはもう見に行くしかない!とチケットを速攻で申し込みましたね!

 

内容はアニメ一期が台本となっていました。

モッさんも舞台上ではぬいぐるみでしたが、声をアニメでも演じられた玄田哲章さんがあててくれていて、とても贅沢な大芝居でした!

キャストの皆さんもどれくらい漫画やアニメを読み込んでくれたのかというくらいに、作品そのままのお姿!

芥辺役の松井勇歩さんは一人笑っちゃいけない舞台をやっているんじゃないかというくらいにポーカーフェイスを貫きとおし。

佐隈さん役の佐當友莉亜さんは普通の女子大生と見せかけてテンションがどこかぶっ飛んだ感じがとてもよく表現されていました!

作中のダンスシーンもとても可愛かった~!!

 

なにより、私の中でのイチオシはアイアム野田さんの岡田さん!!

いや何そのリアル(笑)漫画からそのまま飛び出してきた!?っていうくらいに完璧でした!

 

初めて写真撮影タイムというのを経験したのだけど、上手く撮るの難しい・・・

これが私の精一杯です(笑)

 

チケット代16,000円はちょっと驚いたけど、それだけの価値がある内容の濃い舞台でした。

小野坂さんがおしゃ5を休んで練習に精魂を注ぐのにも納得です。

本当にお疲れ様でした!

 

入場特典のランダムアクスタはベルゼブブ&置鮎さんでした!

欲しかったャツー!!やったー!!

 

 

最高の時間をありがとうございました!

 

くらうど🐷

 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ