晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

令和版 うる星やつら #2 感想

うる星やつら第2話!
今回は沢城さん演じるサクラの登場でした!

 

uy-allstars.com

 

EPISODE 2 - A 「あなたにあげる」

ラムのせいで酷い目にあう事に嫌気がさしたあたるは変装して家出する。
そんな中、病弱な巫女・サクラと出会いお祓いを受ける事になるが、逆にサクラに憑いていた病の権化達や死神に憑かれてしまう。

 

EPISODE 2 - B 「幸せの黄色いリボン」

ラムの電撃や飛行能力に困ったあたるはチェリーにラムの力を封じてくれと頼み、級友経由で黄色いリボンを託される。
リボンと一緒に届けられた手紙には、リボンを角に結べと書いてあり…。

 

サクラとあたるの出会いはこんな感じなんですね~
というか、女難の相に死相とは…(笑)
高橋先生の描く男性主人公の周りは確かにいつも多種多様な女性が存在するなーなんて思いました(犬夜叉はそこまでいないけど、二股男(ˉ ˘ ˉ; )

 

Bパートの幸せの黄色いリボンに登場した「めがね」(本名サトシ)。
初代を演じられた千葉さんに凄く寄せていられて凄かった!
あの存在感のあるお声のキャラを継ぐというのは、メインキャラと引き継ぐのとはまた違ったプレッシャーがあっただろうなぁ(´・ω・`;)

 

今回もあっという間の30分。
リアタイは難しいけど、毎週楽しみな時間です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

あわせて読みたい!

 

📝 令和版 うる星やつら #1 感想

www.sunny-rain-cloudy.com 

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ