晴れのち雨、ときどき曇り

推し活を嗜む女子の雑記ブログ

【ストグラ】 震えた… ストグラRPF 当選しました₊˚⊹

 本ページはプロモーションが含まれています

ついうっかり当落日忘れてましたが、やったーーーー!

Roleplay Festival のチケット、無事手に入れましたー!

 

 

前回のストグラRPL、ギャンボスフェスには申し込みすらできなかったのだけど、今回はちゃんと申し込みました!

いつも一緒にイベントに行っているリア友は今回は都合が合わず見送りとなったので、初のストグライベント、ぼっち参戦です……!!

 

出演者の方々は、アメザリひらいさん、ありけんさん、馬人さん、KYSさん、ごっちゃんマイキーさん、ズズさん、にしのんさん、二十日ネルさん、バル子さん、ふぁんきぃさん、フルコンさん、梵人さん、ましゃかりさん、ライトさん、わきをさんとの豪華面々!

……やっぱり番長さんのお名前は無くなってました(´∩ω∩`;)

 

 

ちなみに翌日には激動 ~ HOT LIMIT ~ の当落日だったようで、そちらも盛り上がってましたね~

私はいったん見送りです!気にはなるけど…RPLでもライブがあるような感じだし!

 

私が楽しみにしてるのは色々ありますが、わきを&にしのんコンビ、ごっちゃんマイキーさん・梵人さんの歌唱、ひらいさんとズズさんの回し、とか!

勝手な想像ですけど(ˉ ˘ ˉ; )

 

これからグッズもきっと出ますよね~

まだRPL分のグッズ発送されてないけど…早く来ないかなぁ~

 

💗【がてぃ??】 初のストグライベ参戦になるか??

www.sunny-rain-cloudy.com

 

💗【ストグラ】 古参ギャング ポップアップショップ 最高!

www.sunny-rain-cloudy.com

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/