晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【重いけど美味】 3/6まで!チーチーダブチ駆け込んでみた

駆け込みチーチーダブチ、買ってきました!!

 

 

 

チーズの溶け具合が半端ない!

Xで見掛けたところ、チーズが全くとけず固形のままの人もいたのだけど…

なんだろ、どっちが当たりなんだろ??笑

 

夜ごはんには結構重い。でも美味い(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

ふらっと立ち寄って2回で取れたー!

ちいかわのくりまんじゅう。

このワンカップ持ってるデザインが欲しくて…クリスマス仕様とか特別デザインもいいんだけど、やっぱりくりまんじゅうはこれだよね(笑)

 

久々にUFOキャッチャー成功もうれしかった (*˘︶˘人)

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/