晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【風船が飛んだ日】 30代はあっという間!!!

 本ページはプロモーションが含まれています

私事ですが、今年も無事、年を1つ重ねる事ができました~~~

 

 

しかし、毎年思うのだけど【年相応】って難しいな、って。

年相応のファッションだったり思想だったり貯金だったり。

どれもこれも同年代より劣っているとしか思えない‥‥

 

特に考え方とか。とんな20代の頃から変わったという自覚がさ~

あまりないよね。

語彙力も増えず。

 

今もまだ【ちゃんとした大人になりたい】って思ってます。

それもまた、何がどうしたら【ちゃんとした大人】なんだろう…

 

難しい。

 

まぁ暗い事ばかり考えても仕方ないのでね。

また一年健康に、楽しく推し活して過ごせればいいなって思います!

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/