晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【桜咲く】 桜と菜の花のコントラスト

 

本日の派遣現場近くで。

 

満開の桜と黄色い絨毯の菜の花。

 

この2種類の花、改めてなんでワンセットなんだろう σ(・ω・,,`)?

 

桜で有名な名所でもある埼玉県幸手市の権現堂。

こちら地元からも近く、私も何度も訪れた事があるのですが。

ここも桜と菜の花。

 

ソメイヨシノ&菜の花 - 県営権現堂公園

gongendo.jp

 

ざっと調べてみたけど答えは見つからなかった(´・ω・`;)

 

 

あと家の近くにはほぼ木の根元から枝をはやしていて、ちょうど子どもの背丈くらいに花を咲かせている桜の木があるんだけど。

今年もその木の前で幼稚園の制服を着て記念撮影をしている親子がいました(*´∇`*)

可愛いなぁ~ 新しい生活ガンバレ~~~!

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/