晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【楽天ROOM】 ご購入有難うございました(*˘︶˘人)

久々に楽天ルームを始めました~

だいぶサボってた(´・ω・`;)

 

実は未だに楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイト、どちらがいいのか迷ってたりもする。

というのも、メインカードが楽天カードなので、報酬が楽天キャッシュとして支払われる楽天アフィは私にとってはとても都合が良い!

でも、世間的にアマゾンの方が利便性が良いのではって考えるところもある。値段も安いしね~

 

まだまだ迷走中( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

そんな中、4月から再開した楽天ROOMからお買い上げいただきました!

感謝 (*˘︶˘人)

 

▼ ご購入頂いた物

 

 

しかし収益としては微々たるもの…

精進しないとなぁ~

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/