晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【今年も進化!】 おれパラ2024は初のセンターステージ!

 本ページはプロモーションが含まれています

 

今年もやってきました、おれパラ両国ー!!

5月にも中野サンプラザで開催はされたけど、本公演では今回が声出し解禁後の初ライブ!しかも、2日目ゲストには声優という枠を超えて初アニソンシンガーとしてオーイシマサヨシさんが登場という豪華ラインナップ!詳細発表から楽しみにしてきました(*´∇`*)

 

物販待機中には、今年のイメージ「らいおんっくま」が!たてがみをひっかけて(笑)

 

今年はステージ構成も一味違いました!

まず、チケット発券時に発覚したのが【向正面】の文字。

 

通常なら向正面ってサイドバック席になるはず。

この位置が客席として利用されるという事は、え、今回はセンターステージ??

 

実際こんな感じでした!

おれパラ初のセンターステージ!客席はアリーナとマス席のみ。2階イス席は完全に潰されてました。ステージの中央にはさらに高台があって、マス席のお客さんと視線が合うくらいの高さだったと思います。

 

オープニングは四隅からそれぞれホストが登場。アリーナ客席横の花道を通ってステージに上がっていました!途中の歌唱でもまさかの客降り!アリーナ一列目の目の前を通ってファンサしたり、花道のスペースで踊ったり、ホスト曰く、今までで一番距離が近いとの事でもう終始大興奮でした!!

 

ただ、やっぱり向正面て後ろ側扱いなのでメインは正面アリーナでしたね(ˉ ˘ ˉ; )それもあってかホストの方達もかなり気を遣ってくれて、向正面側にもかなりのファンサを送ってくれたり、小野さんが来てくれう頻度も高くて最高でした!

高台に上られちゃうと前方席は見上げる形になってしまい、演者が見えづらいのが難でしたが。スクリーンでも十分に見応えがあったのでマイナス面は感じられなかったかな?

 

今回は春夏秋冬がテーマとなっていて、いつもの対バンではなく、季節にあわせて一人1曲ずつ入れ替わりで歌ってました。途中、他のホストがステージに現れてコーラスしたり合いの手入れたり、コロナ禍に入ってからの新しいおれパラの形も取り入れつつ、全く新しいおれパラでした!

 

Oh! Let's Summerを歌えたの最高に楽しかったし、小野さんの冬のターンではオリオンの夜をホストメンバーと一緒に歌うというとても贅沢な時間を堪能。ゲストのオーイシマサヨシさんも最初からメンバーだった?ていうくらいに馴染みが凄くて(笑)ホストメンバーとのわちゃわちゃもとても面白かったです。ほんとにてらしーとそっくり(笑)

 

おれパラ終演後は恒例【花の舞】さんで打ち上げです!

今年はちゃんこ鍋を含めたコース料理でお祝い。

 

個室完備 海鮮居酒屋 花の舞 江戸東京博物館前店 メニュー:フェアメニュー - 楽天ぐるなび

個室完備 海鮮居酒屋 花の舞 江戸東京博物館前店
〒130-0014 東京都墨田区亀沢1-1-15
3,000円(平均)900円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

 

当日限定のキーホルダーも2日間分、無事にゲット!

小野さんの新アクスタも一緒に。

 

塩系の鶏ちゃんこ!うまー!

 

 

幸せな気分で今年のライブ収めとなりました!

次は29日の小野さんのVOICARION。

年の瀬まで多忙の推し様、健康には気を付けてー( ̄人 ̄)

 

 

 

小野さんは今年もスパンコールが輝くキラキラコーデもありました!

凄い、とうとう自分がミラーボールになって会場を照らし始めた…(゚∀゚)

小野さんも毎年進化してます!(笑)

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ