晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【今年の推し活収め】 純朴な小野カレーム


2023年の推し活収めは、【VOICARION XVII ~スプーンの盾】でした!

今年の小野さんは12月11日にタレーラン2公演、29日にカレーム2公演、そして東京公演千秋楽でタレーラン1公演と大活躍!

残念ながら11日は仕事、30日は落選。29日のカレーム役で私の推し活は納めとなりました。

 

2022年4月の公演ではタレーランのみだった小野さん。今年は料理人・カレームにも【壮大な世界】 VOICARION スプーンの盾 小野タレーラン最高…!挑戦!これは絶対見たい!と思ったので、無事にチケットを確保できた時は一安心゚(゚^ω^゚)。゚

当日はチケット完売の満員御礼、当日券も無し、危なかった~~~;

 

昼の部は6列目上手側、夜の部はなんと1列目下手側と神席!立ち位置的にほんと夜公演では目の前に小野さんがいました。表情もしっかり見えるのでよりお芝居にも迫力が増してきます!

 

ヴォイサリオンの楽しみの一つとして、演者一人一人に合わせられた衣装!

小野さんは・・・黒地のコック姿でした!

 

 

ゆるっとカールの前髪重めのヘアメもとても素敵でした!

私の普段の小野さんのイメージは「カッコイイ」なんですけど、おれパラに続き、年末は「可愛い」が過ぎる推しの姿をたくさん目にすることができました!

マリー役の日笠さんとの息の合い方も素晴らしい!特に昼の部なんて師弟なんだけど姉弟にも見えて。その関係性も昼夜で変えて来たりしていて、こういうところが本当朗読劇の楽しみだなって改めて実感。生オケも凄かった・・・

 

ナポレオンは昼は高木渉さん、夜は山口勝平さんが演じられたのだけど、同じ脚本で同じナポレオンという役柄なのに演技が全く違うのも凄い。茶目っ気があり漢泣きが様になっていた高木さん、笑った時と真顔、怒り心頭の時のギャップ感が凄まじく恐怖を感じる演技だった勝平さん。

そんなナポレオンの隣に立つ、昼夜通してタレーランを演じられた関俊彦さん。ナポレオンとタレーランを目に涙を溜めて感情いっぱいにぶつかり合うシーンは凄い迫力でした。

今回の座組は全体的に年齢のバランスも合っていたので、関わり合いがより自然に思えました。これは仕事納めを休んで観劇しに行った甲斐がありました!仕事より趣味優先!!(笑)

 

 

昼夜ともにスタンディングオベーション!本当、感動の一言。

 

 

数寄屋橋店(レストラン) | 店舗検索 | ケーキ・洋菓子 | 不二家

 

----------------

💚【壮大な世界】 VOICARION スプーンの盾 小野タレーラン最高…!

www.sunny-rain-cloudy.com

----------------

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ