晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

鈴村健一 LIVE TOUR 2022 “ぶらいと” 千秋楽~!

鈴村健一 LIVE TOUR 2022 “ぶらいと” 東京公演に参加してきました!

2月5日の大阪公演から始まったツアーも、とうとう千秋楽!

 

陽が落ちかける中、公園を突っ切るワタシ。

思って以上に公演には人がいて、お花見したりしている人も多くちょっとびっくり🙄

 

途中、アウトドア体験を満喫できる、WILD MAGICさんにちょっと興味✨

今のご時世だとなかなか難しいけど、友達と常々BBQとかしたいって話が出てるので…

雰囲気も良くて、いつかここでもできたらな!

 

さて、豊洲PITはお初でした!

ステージに向かって横に広めの会場。

今回は5列以内という神席だったけど、端の方だったのでステージの一部が見えない位置でした😅それでもすごく鈴村さんが近かった✨

 

ライブが始まる前のドキドキ感は何年たっても慣れない。笑

会場内の音楽が変わって、バンドメンバーが登場!

そして、

 

すずさん登場❣❣

 

すずさんの楽曲はコーレスが基本だから、本当にこのご時世、出来ないのが寂しい。

それでもちゃんと、私達の声が届いてる、って言ってくれるのは嬉しいな。

 

『バンドメンバーと仲良くなる』というツアーの裏目的も、千秋楽になってからも続行中。笑

意外なご縁や、まさかの繋がりに一喜一憂しながら会場を沸かせてくれました✨

 

アンコールはポジティヴマンタロウとインテンション

ダブルアンコールはSHIPS

どの曲も凄く好きで聞きたかったから、思わず大声で叫びそうになった😂

特にSHIPSはご時世もそうだし、今の自分にも心情が凄くピッタリで。

 

って感慨に浸る間もなく、会場の皆を「拳を突き出せ―!」「もっと高くー!」って、煽ってくれて。

内心で「うぉーーーー!!」ってペンラを振り上げてたら。

 

「次、たけのこにょっきー!」

え!?笑

((分からない世代いるんじゃ…??笑

 

「両手を開いてー!」

「花が開いてるみたいで良いよ!」

ええwww

 

あー、もうどこまでも笑顔にしてくれるんだろう!

 

 

終始、喜怒哀楽の喜楽で過ごしたあっという間の2時間半!

全公演完走おめでとうございました👏👏👏

 

今度はライブ後に、隣のBBQ会場で打ち上げできると良いね!

夜景も素晴らしかった✨

 

そういえば、シロイカラスで歌詞を間違えちゃった、と自己申告。

拍手で「大丈夫だよー!」って応える私たちに、「あまやかしちゃだめ」ってはにかみながら言うすずさんめっちゃ可愛かった。笑

 

くらうど🐷