晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

喋-LIVE in 東京 2回目の部!

 

AD-LIVEトークセッション 喋-LIVE in 東京、2回目公演に参加してきました!

激戦チケットを奇跡的にゲット゚(゚^ω^゚)。゚

しかも前方列という久々の神席!

東京公演は島﨑信長さん、神谷浩史さん、和田雅成さんのお三方がゲストでした!

 

 

お揃いのAD‐LIVETシャツを着て4人が登壇。

2回目の部だからでしょうか?皆さんリラックスした感じでした!

 

コーナーとしては、2022年のAD‐LIVEのピックアップした場面の振り返り。

鈴村さん達もまさかの観客席1列目に座って一緒に鑑賞しました(*´∇`*)

だから2列目まで空席だったんだ!

 

私は神谷さんゲスト回しか見なかったので、その他の公演内容は全く知らなかったのですが…

この振り返りだけでも他の回がとてつもなくヤバかったというのが分かりました;( ˙꒳​˙ ;):

特に榎木さんのキャラ設定…(笑)

そして高橋さんのビキニ姿は何度見てもインパクトが凄い゚(゚^ω^゚)。゚

 

後半は事前に募集したアドリブワードを使ってのフリートーク。

神谷さん、本番よりもスムーズに引けて参加できている感じでした!

本人もやっとわかったって言ってた(笑)

 

声出しも解禁になったおかげで始終笑いっぱなしで最高のイベントでした!

 

 

 

AD-LIVE Project 公式

 

インテンション【公式】

 

青二プロダクション【公式】

 

くらうど🐷

 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ