晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【次はもっと考える】 怒涛の連勤ひとまず終了

 本ページはプロモーションが含まれています

 

さすがに16連勤は疲れました…

手違いというか思い違いというか、15日(月)から常勤とSPOTの現場が続いてまさかの16連勤。

アラサー、さすがに一晩寝るだけじゃ体力は前回復しません!!!泣

 

今日はそんなん連勤最終日でした。

やっと終わったー゚(゚^ω^゚)。゚

明日は1日オフ…という訳にもいかず、午後から予定があるのだけど。

それでも半日はのんびりできそう。

 

でもこれもまた夏にライブツアーと高知への遠征の為。

ほんと、趣味が無きゃこんな働き方はしないなぁ

 

ま、体壊しては元も子もないのでほどほどに。

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/