晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【楽天ROOM】 ご購入有難うございました(*˘︶˘人)

 本ページはプロモーションが含まれています

4/25、楽天ROOMからお買い上げいただきました!

ありがとうございます (*˘︶˘人)

 

 

ささっと折りたためるファイル型の収納グッズ。

お部屋ではそのまま屏風風に開いて、インテリアの1つとして飾れます₊˚⊹♡ 

遠征やイベントの推し活には丸ごと持ち運びも出来る便利アイテム。

 

自分用にも推し活を始めた友達へのプレゼントにも良いかもです(   ¯꒳¯ )b✧

 

Back Number

【楽天ROOM】 ご購入有難うございました(*˘︶˘人) - 晴れのち雨、ときどき曇り

www.sunny-rain-cloudy.com

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/