晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【今年もやってきた】 今年はさっぱり風味の油淋鶏味チキンタツタ!

今年もやってきました!

マクドナルドのチキンタツタ

 

 

しかも今年は名探偵コナンとのコラボ?

発売初日、同僚がマックに行ったところ(チキンタツタの発売日を知らず)、激混みで大変だったと聞きました。

コナンとのコラボでそんなに話題になったのか~~(゚ロ゚;)

 

とりあえず、ノーマルver.も限定ver.も気になったので、1個ずつテイクアウトしてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さすがに一気には食べれないので、カットして家族で3分割(笑)

 

 

パッケージの内外にもこだわってますね!

そういえば、Xでチキンタツタのタツタが無くて、バンズとキャベツだけの人が話題になってましたが‥‥このパッケージ裏のフラグ回収がうますぎる(笑)

 

 

油淋鶏味は酸味が効いて美味しかったです!

これはもう一回食べたい味だな~、というかチキンタツタが定番メニューに入ってくれてて全然良いんですけどね!

子どもの頃は定番メニューだった気がするんだけどなぁ。いつからかお月見バーガーとかと並ぶ期間限定メニューになってしまったような(´・ω・`)

 

コナンの映画は見にいけてはいないのだけど、すでに鑑賞した友人からは早く見に行くように凄くオススメされています(笑)その時間が今作れないんだけどね‥‥

 

まだ食べてない方は是非、販売終了までに食べてほしい( *˘︶˘人)

私は…また来週かなぁ??次は丸々1個食べたいな(笑)

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/