晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【DGS感想】 DGS 新OPED 先行配信即ダウンロード

昨日は疲れて早々に寝てしまったので、朝イチでDGSを拝聴。
そして即、アニメロへ。

僕たちの轍、神か



ツラい。聞いてて、しんどくて、尊くて、良い意味でツラい。
これを、パーソナリティー2人と1年しか面識のない高垣弟さんが書いた?
(手直しがあった、とはいえ。by裏談話室

やっぱり高垣家のDNA恐ろしい。笑

歌詞の一つ一つに15年積み上げてきたもの、築いてきたもの、辿ってきたものが表されていて。
『僕』と『貴女』の『物語』なコンセプトではあれ、リスナーの大半は、
『神谷浩史』と『小野大輔』が作り上げてきたラジオだと考えているはず。
もちろん、それを支えてきてくれたスタッフさんもいるけど。
高垣先生流石です。ここで本気出さなきゃ、っておっしゃってたけど、ガチで来ましたね…3Mの曲とぼのぼのの曲で赤ペン入れられていた頃がほんと昔のようです…笑


リスナーさんでも意外とアニメロに登録していない、って人がいる事を最近知ったけど。まぁ学生さんは難しいのかな?
出来る事ならぜひ、聞いてほしい…

pc.animelo.jp
曲調・歌詞・神谷さん、小野さんの声質。
全てが最高でした❣

 

あと。
Dear Girl~Stories~ Festival Carnival 15年祭、
神戸・横浜ともに全当したので、現地全通します!

joqrextend.co.jp


新OPEDはもちろん、まだ有観客で歌っていない曲も歌うであろうとの事。
MOBの参戦もほぼ決まったようで、今度は6人揃った姿がステージ上で拝めるかな?

ほぼ歌のライブイベントになりそうとの事で今から楽しみすぎる!
無事に開催されますように🙏🙏🙏

くらうど🐷