晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【おしゃ5感想】Vol.725 若き日のレジェンド声優に物申す男

 Vol.725 若き日のレジェンド声優に物申す男

 

📺 小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史。機材の進化で変わるアフレコ現場 - YouTube

www.youtube.com

 

神谷さんが肌寒いという事で珍しく席替えしておりました!

置鮎さんと神谷さんの席の後ろ側に空調があるらしく、風が直風のようですね。

寒さが苦手な神谷さんには確かに辛いかも(人ω<`;)

 

ゾンビハンターのコーナーで置鮎さんが台本を読み上げていると、小野坂さんの目に留まったのは大きな文字で印字されている置鮎さんの台本が。その大きさに思わず二度見してからのツッコミ(笑)

いつもそれを隣で見ている神谷さん。

席が変わり景色が変われば見えるものも変わってくる、との事でした(笑)

 

ちなみに今回のゾンビハンターには79歳のお誕生日を迎える神谷明さんのお名前が!

神谷さんも「パパおめでとう」と祝福と拍手を送っていました(*´∇`*)

…これってあくまでもネタであるんですけど、昔は信じちゃう人いたんですね~

 

 

 旅行のタイスケはしっかり組みますか?

 

おたよりのコーナーは、コロナで延期になった新婚旅行に行くという方から。

旅行は細かいスケジュールを決めるかどうかとの事。イベントなどの地方でのお仕事の際は当然、スタッフが決めたタイムスケジュールで動くお三方。

意外とその方が楽だというお話に。

 

神谷さん、ハワイで運転した事あるんだぁ…プラベ??

神谷さんは基本、自分で決める事はほとんどなく、決めてもらった事には文句は言わないらしい。でも、決めた人が「分からない」って言うのは違うだろ、と。それは確かに。行きたくて、やりたくてあなたが決めたんでしょう!?ってなるね(笑)

自分で決める時はキッチリやるタイプ。確かに以前も食事の幹事をする際の話を聴いたとき、細やかな気配りをされているなぁと思ったので。

 
 リスナーの質問に答えます!

 

以前、生配信で行ったリスナーの今更聞けないような質問に答えるというコーナーが好評だったので、新コーナーとして復活!

 

新たな質問に小野坂さんが痛快?に答えていきました!

中には「おしゃ5での置鮎さんは『かなり天然』『家がゴミ屋敷』『貧乏』といったイメージが付いているけれど、何時からこのようにいじられるようになったの?」と。

確かにおしゃ5聞き始めてから、おっきーさんのイメージ変わったかも(ˉ ˘ ˉ; )

 

📂【感想】おしゃ5 - 晴れのち雨、ときどき曇り

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ