晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【人気第1位!】 幻視探偵 念願の再演です!!

 

2019年に初演が開催されたREADING LIVE 「密室の中の亡霊 幻視探偵」の再演に行ってきましたー!

通常、リーライの再演はレーベルの若手グループ、SparQlewをメインとするのですが、今回はファンの希望叶って、主演二人は初演からの続投!

という事で、神谷さんの暁玄十朗を存分に浴びてきました!

 

Kiramune Presents READING LIVE 2024「密室の中の亡霊 幻視探偵」 | Kiramune Official Site

kiramune.jp

 

既に一度公演を終えているとはいえ、一応中身はミステリーなのでネタバレ禁止なのですが。

とにかく探偵・暁とその助手、斗真摂理の関係値がエモい!!また、それも神谷さんと吉野さん、浪川さんと岡本さんとそれぞれの役作りが異なるので公演の回数分、微妙に異なる雰囲気を味わえるのがなんとも…

 

今回は制作陣の一部が変わられているという事で…もしかしたらワンチャン

幻視探偵の円盤化(再演だけども。出来る事なら2019年の小野さんゲスト回も)が期待できるのかしら(ㆆ ㆆ ).。oஇ

 

幻視探偵を円盤化しないなんて、ほんと損失でしかないのに~~~~

 

コロナ禍開けてから、というよりは会場が舞浜アンフィシアターから変更になってからはリーライのチケットも取りにくいという現象は無かったのだけど。

やっぱりこの再演に関しては演目自体が凄く人気で、倍率が凄く高かったんですよぉ。そういうところ、ちゃんと運営さんには見切ってもらってうまく商売してもらいたいです。出すところにはちゃんとマネー出しますから( ー̀ωー́ ).

 

 

カテコ含めた約2時間ほどの公演でした!

ゲストに島田敏さん(さくら友蔵役など)がいらっしゃったんだけど、御年69歳!初演から続投でのご登壇でしたが、声の張りとかより力強くなられたような。やっぱり声優さんは凄いなぁって、大御所の方の演技を見るといつも思います。

というか、本当こういう場でないとこんな凄い方の生のお芝居なんて目にする機会無いのでね!ファンとしては有難いです。

 

初日の夜公演後になにやら重大発表があったらしいのですが、公式がまだ動いていないのでステイ状態です(笑)

 

とりあえず、1日目の公演、演者の方々お疲れ様でした!

そして公式様、情報はよ!!(笑)

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/