晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【続編決定!】 秋の新作はリーライ初の続編!そして脱立川!!

リーライ、再演からの重大発表が来ました!!

 

 

READING LIVE 幻視探偵 -笹嘉神島の殺人-

2024年10月開催!

 

まさかのまさかの今年のリーライ新作は幻視探偵の続編!

 

🎥 Kiramune Presents READING LIVE 「幻視探偵 -笹嘉神島の殺人-」予告SPOT(Voice・・・暁 玄十朗:神谷浩史/斗真摂理:吉野裕行 Version) - YouTube

www.youtube.com

 

そして、暁と摂理はキャスト続投!!(そりゃそう)

 

物語の最後に暁へ警部からの協力依頼の電話がかかってくるのですが、

昼公演は「孤島の洋館で殺人事件??」なのに対し、夜公演では「笹嘉神島?聞いたことはありますよ」って答えてたんです!!

で、これが続編のSPOT発表に繋がるという!!

 

なんて粋な計らいをしてくれるんだ!!

 

脚本家は初演・再演に続き、相沢沙呼先生。

演出は伊藤マサミさん、音楽は佐々木 裕さん、そしてアソシエイトプロデューサーに水島精二監督。

最強の布陣じゃぁないですか? (*´꒳`*ノノ゙パチパチ. 

 

なんだかここまでくると、来年は幻視探偵の再演・新作でBlu-rayBOXとか出そうですね…その際は切実に2019年の初演も入れてほしいです。小野さんの宗一が私はもう一度観たい…

 

 

会場は大阪がお馴染みのオリックス劇場。

そして、東京公演ですが、なんと初のTOKYO DOME CITY HALL!

やっと立川ガーデンステージから卒業できる!!!

 

今回10列目という神席にも関わらず、最後の最後で真正面に神谷さんが来たのに、フラットな座席のせいで前の人の頭がドン被り。生で目にすることは出来ず、モニターを見上げてました…

ほんと、この会場は何になら向いてるんだというくらい…゚(゚^ω^゚)。゚

 

東京ドームシティホールはキャパが約3,000。

これ通常のリーライなら多分余裕でチケット取れただろうけど、幻視探偵となるとどうだろ…ゲストにもよるだろうけど、また激戦かなぁ?

あとは会場、ちょっと調べたらアリーナはフラットっぽい?段差が後付けできるとしても、kiramuneは絶対そんな事してくれないんだよ(´・ω・`;)

 

チケット取る前から色々不安でしかない゚(゚^ω^゚)。゚

 

あぁでもとにかく、まだまだ神谷さんは忙しい日々が続くみたいだから…

お身体にお気をつけください~((((;゚Д゚))))

 

💜 【人気第1位!】 幻視探偵 念願の再演です!!

www.sunny-rain-cloudy.com

 

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/