晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

星が綺麗だぁ

特急券と乗車券て一緒に改札通すんじゃないんですかぁ?!ネットにそう書いてありましたけどぉぉお🤣

 

f:id:sanny_rain:20231119052657j:image

 

まだ真っ暗。星が綺麗だぁ(笑)

今から長野の松本に行ってきます!寒い!

 

田舎だからそんな朝から改札窓口開いてなくて、コールボタンでセンターに繋いでもらいました🫠

乗車券と特急券が合わさってるやつは車内で車掌さんに見せるらしい。てことほ途中までの乗車券のみのやつは手元に残すってことかしら🤔

特急乗るの初めてだから分からない🤣

 

無事にたどり着きますように~

 

くらうど🐷

 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ