晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【おしゃ5感想】Vol.747 そんなに?そんなに違うの?

2024.02.19 おしゃ5 Vol.747 小野坂昌也・置鮎龍太郎。神谷浩史。
令和のバレンタインデー~義理も慈悲もなし~(無料版)

 

ww.youtube.com

 

番組冒頭は【バレンタインデー】について、でした。

確かに一昔前は女性から男性へチョコレートを渡す、というのが一般的だったなぁ。

そこから次に『友チョコ』が流行り、いつしか自分への『ご褒美チョコ』に。

なんとなくきっかけとしては、百貨店等で執り行われるチョコレートの催事がテレビでも多く取り上げられるようになったからなような。

 

有名パティシエやら有名ブランド・メーカーのお高いチョコレート。贈り物より自分へのご褒美としてたくさん買って毎日少しずつ食べる、という人も多いんだろうな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

自分へのご褒美大事(   ¯꒳¯ )b✧

 

本編ではOP曲の歌詞を見直す事に…

確かに一部実態と異なるようになってしまったものね。ゾンビ終わっちゃったし、革ジャンじゃなくてベトジャン、スカジャンになったり。

歌詞を見直している間よっぽどツボだったのでしょうね~置鮎さん泣き笑いしてる(笑)

 

そして今回新情報。

置鮎さん、奥さんがお風呂に入っている間にこっそりパンを食べる。

小学生か( ;´゚∀゚`)っ))

神谷さん、母親がお風呂入ってる間にちょっとエッチなチャンネルを観るみたい~なんて言っちゃってるけど、そんなことしてたのかな?(笑)

 

コーナー最後は『置鮎龍太郎の絶対にやせるパンダイエット!

パン食べても食べなくても体重は変わらないおっきーさん。

 

今回の食パンのお供はリンツのチョコレートスプレッド( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これ、私も食べた事あるんだけど、濃厚でいて上品な甘さでちょっとしたプチ贅沢品!パンだけじゃなく、クッキーとかクラッカーに付けても美味しかったです(*´∇`*)

ホワイトデーのお返しにも良いかも♥

まぁ神谷さん達は相変わらずゴディバ教のようですが(笑)

 

今回はバレンタイン・キッスの替え歌だったけど、小野坂さんの創作力が凄くて思わず吹き出してしまった゚(゚^ω^゚)。゚

 

2枚食べた結果はまさかの減量!?ええ!?みんなびっくり(笑)

とりあえず、まだ残っている2枚を食べてから最計量。

…一気に増えた(笑)

その体重計は捨てた方が良いかもです(ˉ ˘ ˉ; )

 

結局コーナーは生き残ったのかな?

次回も楽しみにしておこ(笑)

 

くらうど🐷

 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ