晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【推しが可愛い】 kiramune ファンミinMATSUMOTO 参戦!


諸々トラブルに見舞われましたが、Kiramune Fan Meeting in MATSUMOTOには無事に参加することが出来ました!

 

今回のメンバーは神谷さん、柿原さん、木村さん、代永さん、江口さん、保住さんの6人!Trignalはファンミ仙台以来の集結だそうで!この3人の仲の良さは見ていて本当に癒される~ (*˘︶˘人)

 

 

お馴染み、Get Together!から始まったファンミーティング。

FFTやキラフェス2023でもいくつか新曲が作られましたが、やっぱりkiramuneといえばGet Together!と僕らの描く未来!ファンミが始まった~って感じです!

 

昼夜ともに企画は「2023年振り返り」「Kiramuneマニマ」「長野王決定戦」「ミニライブ」の4コーナー。MCはとりぐと保住さんが務めてました!

 

2023年振り返りはキラフェス2023から始まり、リーライ、個々のライブやCDリリースに関して。オフショットやMVの撮影シーンなどの写真を観ながら当時を振り返ってトークして頂きました!

神谷さんは今年はソロライブやシングルCD「ワヲ」の発売もあったので、その関連のお写真が。シゲさんとの振り付け練習をしている所や、ライブのアンコールの時のグッズフル装備(not魔法少女)の時のお写真が写されました。懐かしい~~!

 

kiramuneマニアでは過去のイベント中に発言した内容や、恐らくキラフェスのメイキングにもあるであろう裏方での一幕のシーンからなどの出題。

キラフェス2023の2日目に吉野さんの「昨日初めて来た人も、昨日も今日も来てくれた人もいた」という言葉に続いた神谷さんの一言は?や、グイグイ系の歌ばかりの江口さんに対して浪川さんが「次はこれで書きなよ」といったテーマは?など。kiramuneというよりはメンバーへの理解度が試されるような内容もあり(笑)

昼の部は良平さん、夜の部は柿原さんがkiramuneマニアに輝きました!

 

長野王決定戦では長野県のユルキャラ「アルクマ」に関するクイズや、ご当地の名産ランキング当て、そしてミニゲーム(ミニゲームは長野に関係なかったような)。

夜の部では神谷さんの席にアルクマのぬいぐるみが用意されていて、熊本の時同様、終始神谷さんがアルクマを愛でていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

いやしかし結構なお値段ね、君…(笑)

 

 

 

最終ゲームは昼の部はサッカーボウリング、夜の部はバランスボール対戦だったのですが。失礼ながら、どっちも神谷さん負けると思ってた(ˉ ˘ ˉ; )

だってvs嵐に出演の時もボール明後日の方向に飛んでいたし、DGSでも体幹の弱さが結構見受けられたから!ごめんなさい!!

夜の部ではまさかの最後までバランスボールの上に残っていられるというミラクルが!直前まで「無理!」って言ってた人が、まさかの!FFTを思い出したよ!(笑)

 

昼の部は保住さん、夜の部は神谷さんが長野王に輝きました (*´꒳`*ノノ゙パチパチ. 

長野王になってもアルクマは家来には出来ません(笑)

でも嬉しそうな推し様を観られたのでほんと良かった!可愛い!

 

ライブの先発はかっきーさん。 DIAMOND BEAT で会場を沸かせてくれました!

続いては保住さん。ソロ曲の ALARMを歌唱。SparQlew内でもソロ曲やユニットが出始めたので、今後も個々での参加も難しくは無くなってきた感じかな?

Trignalは11月22日発売になったばかりのミニアルバムから「言わばひとつのラブソング」。最速で新曲聞けるとは思わなかった!とりぐファンの人達もうれしそうでした!

そして神谷さんのワヲ!思い出されるソロライブ…後半は他のメンバーも出てきてわちゃわちゃして歌っていました(笑)こういうの見れるのもファンミの醍醐味!

ラストは僕らの描く未来。夜の部では9列目という久々神席で銀テもゲットできました!嬉しい~~~!

ピンクと緑で2ロゴ分!状態も良し!大事に巻いて持って帰りました!

 

当日の初出し情報としては、10月に行われた天穹のラビアスの円盤化。

こちらは恐らく座長だった神谷さんと江口さんのトークショーも行われる事かと。

天穹のラビアスは物語も凄く素敵だったので円盤も購入予定だけど、叶えばトークショーも行きたいなぁ。

 

 

それから来年のリーライ再演、なんと幻視探偵!

 

 

私にとっての初めてのリーライが幻視探偵だったので、一際感動!

当時はゲストの一人が小野さんという事もあって、チケットは大激戦…

今回はどうだろう(ˉ ˘ ˉ; )

ゲストはきっと若手さんかなぁ?主役も変わるのかどうか…続報が待ち遠しい!

 

📺【SPOT】Kiramune Presents READING LIVE 2024「密室の中の亡霊 幻視探偵」開催決定! - YouTube

www.youtube.com

 

次に神谷さんに会えるのは夏目イベ!

そこで推し収め…

全力で楽しんでこよう!

 

 

www.instagram.com

 

くらうど🐷

 

----------------

www.sunny-rain-cloudy.com

----------------

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ