晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【アニメ完結へ!】 死神坊ちゃんと黒メイド 2024春アニメ

 

「触れたもの全てを死なせてしまう」 ……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。 それでも彼の周りには、 昔から共に暮らすメイドのアリスや執事のロブ、魔女の友人のザインとカフ、 憎まれ口を叩きながらも会いに来てくれる妹のヴィオラや弟のウォルター……かけがえのない仲間たちがいた。 彼らとともに呪いを解く術を探す中で、坊ちゃんはついに全ての元凶である魔女、シャーデーと再会する。 ……そして時を同じくしてアリスの母・シャロンが永き眠りから目覚める……。 全ての因縁が収束し、触りたいけど触れない坊ちゃんとアリスの物語はいよいよ完結へ!

引用元:COPYRIGHT(C) ANIMATE CORPORATION.ALL RIGHTS RESERVED

 

2024春アニメ、とりあえず神谷さんの出演情報としては『死神坊ちゃんと黒メイド』!

3期にてとうとうアニメ完結を迎える感じですね。

私は原作から追いかけているので、ここまでアニメでしっかりやり遂げてもらえる事がとても嬉しく思います (*˘︶˘人)

 

坊ちゃんとアリスはもちろん、神谷さん演じるザインとカフにも注目の作品。

放送開始は2024年4月7日(日)からと1ヶ月を切りました!

 

楽しみです(*´∇`*)

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/