晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【おしゃ5感想】 Vol.712 謎のスーパー声優・キムラ

📺 Vol.712 いつもより短めなのには理由がある(無料版)

 

www.youtube.com

 

お仕事の都合でお休みの神谷さんに代わり、竹本英史さんが登場。前回が四月、前々回が二月と、これまでだいたい半年に一回ペースだった出演頻度が、二か月刻みとなり、さすがに竹本さんの千葉県移住生活ネタも新作は望めないかも…と思っておりましたが、全くそんなことはありませんでした。ただ、大変際どくデリケートな話題となっておりますので、編集や加工を入れざるを得なくなりました。ご視聴のみなさまにおかれましては、もどかしい思いをされるかもしれませんが、竹本さんにもお立場、その土地での生活がございますので、どうかご容赦くださいますようお願いいたします。また、配信内の内容を口外したりするのも受け取り方によって誤解が生まれる可能性がございますので、お控えください。
 尚、配信内の選挙の立候補者がやってはいけないことに対する出演者の発言におきましては、法に抵触するものではなく、政治的に公平を保つ必要があるメディアにおける判断上の可能性に対するものとなります。配信内の出演者の発言だけでは説明が不足しているかと思いますので、こちらで補足させていただきます。

by おしゃ5【公式】 - YouTube

 

今回は神谷さんがお仕事の都合でお休み!との事(はて、ここもお仕事では…??

神谷さんがそういった理由でお休みされるのは珍しいですね~最近は生放送系も無かったはずだし、突発的な何かかな?

 

という事で、ゲストは竹本さん!

密かに竹本さんの移住話のファンです!(笑)

ただ、今回はおしゃ5公式の注意書きにもあったようになかなかデリケートなお話のようなので、感想も割愛。

同じ田舎民としてはほんと共感の嵐でしたが(ˉ ˘ ˉ; )

 

後半は久しぶりの「置鮎アンサー」でした!

言われて私も気付きました!置鮎さん、お顔がシュっとされてる!!!!

フィットボクシング2でダイエットされたという事ですが、やっぱりあれって効果あるんですね~凄い!

いやしかし、いきなりズボン脱ぎ始めたのはびっくりですよ、カメラさんが移動間に合ってない(笑)

 

私も減量停滞期に入ったので頑張ります゚(゚^ω^゚)。゚

来週のゲストも竹本さんかな?それとも新たな刺客(ゲスト)が来るのかしら…?

楽しみです!

 

くらうど🐷 

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ