晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

夜からはおそ松さん キャスト6名舞台挨拶

 本ページはプロモーションが含まれています

キャスト6名の舞台挨拶付き上映、2回目の夜の部に当選したので行く予定🤗

 

その前に、バルト9寄ってバクテン!!のパンフ買って、ピカデリーでおそ松さんのパンフも買う予定。

まさかの近所の映画館でバクテン!!上映されてないというね‥
まぁ田舎なので仕方なし。

 

DGS15年祭という今年一番の大イベントを終えて、仕事もとうとう有休消化が始まったりで。

 

燃え尽き症候群?
みたいな感じでここ2~3日しんどさが凄い。
昨日来てたグループLineを横目に早々に横になって寝てたら、朝85件入ってました。
元気だな、皆。笑

 

次の仕事、というかちょっとクールダウンもしたいので派遣とバイト、それをしながら在宅ワークへの道も模索したいなと考え中。
仮に正社員に転職するなら、ほんと、次の会社はちゃんと下調べをしようと思った。

 

こんな、右肩下がりで車内も全然今の時代にマッチしていない所、いつ無くなってもおかしくない😂
40間近で仕事失うよりは今動いた方が身の為…と思っている。
まぁ、とにかく上司と何もかも合わないし、人としても軽蔑し始めてるので自分の精神を護るのも大事だよな、と。

 

言い訳だの逃げだのという奴は言えばいいさ。
私にしか分からない事だし。
そんなん言ってきたの会社の社長だけだけどな。笑
この時点でもうお察し…

 

今日も推し様眺めてリフレッシュしてきましょ!
小野さんの紅茶王子と神谷さんのAD-LIVEも無事自名義で確保できたし🙏✨
来週はうらみちお兄さんもあるしね(*´˘`*)♡

 

くらうど🐷