晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【DGS キャンプ】 円盤化しないのでしょうか…?


2022年の2月に行われた【DGS CAMP】。

通常のイベントとは異なる、いわゆるファンミーティングをコンセプトに開催されたこちらですが。

 

円盤化しないんですか・・・???

 

 

北海道と福岡で行われたDGS CAMP。

2月末という事もあり、雪のリスクも避けるため福岡のみ応募した所、見事撃沈(笑)

でもそこはさすがの内田社長。

福岡公演の有料生配信を決行してくださいました!!

当時は私も関東からリアルタイムでイベントに配信参加させて頂きました~

 

さて。

当然このイベントも円盤化されると思い込んでいた私。

つい先日、DGSの放送で『Dear Girl~Stories~Festival Carnival 15年祭』の円盤発売が発表されました。

このタイミングでDGS CAMPも映像化が発表されると思いきや。

待てど暮らせどその情報は流れてこない…

 

あれ?もしかして予定無い??

 

やっぱりあれ「==作りマシーン==!」放送コード的に引っかかりました?

おのゾーン展開とか捏造満載の神谷浩史聖誕祭振り返りとかアンコールのMBBとか。

あれもこれもまた見たかった…!

 

でも円盤ラッシュって言ってたはずだから、てことは1つで終わらないはず。

まだまだ待ってます~~~~゚(゚^ω^゚)。゚

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ