晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【ぶらっと立ち寄り】 アンテナショップに行くと現地行きたくなるやつ

カナタの合間にちょっと色々行ってきました~!

 

まずは『ふくいアンテナショップ291

とにかく人が凄い!!外国人のお客さんもいっぱいでした!

ここには妹に頼まれた恐竜モチーフのお菓子を買いに来たのですが…

数量限定「ダイナソーミート味」のポテトチップス 前日に売り切れ…!!タイミング…!!

 

こちらのチョコラスクとあられ、ふくりゅうのたまごだけはゲット。

チョコラスクは小分けの物も販売していたので自分用にも購入。YOKOIブランドまじ美味しい。

 

近くにあった『まるごと高知』にも立ち寄り。

 

朝ドラ らんまんのポップもありました!私も全話見ましたよ~!

 

 

お馴染み、坂本龍馬像と高知人物伝のガチャもありました!

500円じゃなかったかな?値下げした??

 

地下には高知の日本酒がいっぱい売っていたのだけど、どうしてもこの後のイベントだったり電車移動を考えて、購入は断念…

夏にみきくらイベで高知に行く予定なので、そこで買って空輸できたらな~と思案中(笑)

 

他にも山形県のアンテナショップもあったのだけど、今回は見送り。

アンテナショップって結構面白いなぁ。またゆっくり行きたいなと思いました(*´∇`*)

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/