晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

【おしゃ5感想】 Vol.672 神谷浩史が新型コロナ療養中に気付いてしまったこと

 

おかえりなさい神谷さん!
という事で、神谷さんがコロナ療養から復帰されました。
本当、重症化しなくて良かったけど、やっぱりやつれた感じがするなぁ…
後ろ髪跳ねてるな、って思ったら自分で切ったらしい🙄驚

 

前回に引き続き、小野坂さんは出演される舞台の本番の為お休み。
菅沼さんがピンチヒッターで参加です!

 

 

おしゃ5

📺 Vol.672 無料版:置鮎龍太郎・神谷浩史・菅沼久義。全ての仕事を休んで気付いたこと


www.youtube.com

 

カメラ気にしますか??

収録中、カメラを意識しないという神谷さん。
確かに、【画在りき】というよりは、【画無し】のラジオと同じテンションで話している気がする🤔
身ぶり手ぶりしつつも、しっかりと言葉で説明されてる。
でもおしゃ5のメンバーシップは【音声のみ】の場合もあるから、その方が全リスナーは分かりやすいかも!

 

もうベテラン声優

菅沼さんの月1ある、ゆる~い配信に神谷さんが物申します(笑)
もうすぐ芸歴25年の菅沼さん。
立場的にベテランなのにどうした?と神谷さんからの突っ込みに、「どうしてもおしゃの現場だとひよっちゃう💦」という弱気の菅沼さん。
原因は…あの人(笑)
若いころから小野坂さんのラジオを聴き育って来た事もあり、憧れや畏れなどから存在がとても大きいのだそう。
ちなみに星野源さんや江口拓也さんも小野坂さんのラジオを聞いてきた人達。
3人は小野坂チルドレン(笑)

 

コロナの症状と療養期間

コロナにかかった神谷さん。陽性発覚から1~3日目。
喉の痛みがひどい。
例えるなら、ガラスを飲み込んだような、カッターの刃が突き刺さっているような…ひいぃぃぃ😱
服用した薬が何も効かない、咳をすると爆発したような痛み。地獄。
本業のせいか、表現がリアルというかなんというか、聞いてるだけで痛い!
味覚障害や嗅覚障害は無かったからご飯は美味しく食べれた、って言うけど。
喉が痛いんじゃ食べる気にもならないよね💦

 

逃げ恥は流行る!!!

隔離期間の間、テレビを見ようとしたら「テレビのアンテナが壊れています」の表示(笑)
それがいつからなのか全くわからない、と。どれだけ多忙なんな😂
普段、家の中の音はアレクサで音楽流してる~って言ってるもんな🤔

 

仕方ないので、2017年に録画した逃げ恥一挙放送を試聴。
新垣結衣さんが可愛い。ストーリーも良い。

 

「あれは流行る!」


流行りました!お二人結婚もしました!!笑
他にも色々録画してあったり気になっていた映像作品を満喫した模様。
体調回復しても外に出られるわけでもないので、ベランダから空を見上げて「いい天気だなー」って思ってたらしい。笑

 

神谷浩史、バレ…た??

コロナになる前にネット通販で買い物をしていた神谷さん。
陽性が発覚し、事務所のHPで発表以降、エントランスから在宅を確認されているにも関わらず、宅配の荷物が玄関前に置かれるようになった、と。
今まではそんな事無く、ちゃんと玄関で対面で受け取りをしていたそう。

 

神谷さん、「あれ、配達の人、俺を知ってるな!?」ってちょっと感付いた(笑)
たまたまそのタイミングで宅配業者のやり方が変わったのでは~?という置鮎さん。
でも、復帰がネットニュースでも取り上げられた後、それまで通りの手渡しに戻ったそうです。
うん、バレてるね(笑)

 

菅沼さん、懇親のネタ、潰される(笑)

OPトークも済み、さぁ菅沼さんが持ち込みの話題を話そうとしたら、

置鮎さん「俺、知ってる」

おしゃ5のメンバーシップに自腹で登録している置鮎さん、前回のおしゃ沼を聴いていたらしい(笑)

菅沼さん「もうここでは話せない!」(え、話していいじゃん😂
メールにうつりました(笑)

 

初めての出演覚えてる??

私も新参リスナーなので、初期の頃のお話は全く知らないんですよね~
木曜更新のメモリーズの頃にはもう聞いてはいたので、完全再放送になってるけど🤔
神谷さんがおしゃ登場時は【ゲスト】扱いとは!

それも2006年頃。当初は茅原さんがいらっしゃったのね~
それから何となくレギュラーメンバーに入り、その後に置鮎さんが入り…
だから「ニューヤングと」「神谷浩史と」「置鮎龍太郎でした~」って流れなのね!

 

苦手なお店はありますか??

菅沼さんからは「プレゼントとはいえ下着ショップには入りずらい」と。
でも「プレゼントを贈る」という免罪符があるなら入れるという神谷さんと置鮎さん。
…入った事あるのかな?笑

 

ここで今回の放送は終了!
最後のメール・郵便の贈り先の案内で咳込んでた神谷さん💦
お大事にしてください💦💦

 

 

Youtube

📺 Vol.672 無料版:置鮎龍太郎・竹本英史。ワンピースの最新映画、出た人、出られなかった人

2022/09/07/144034
www.youtube.com

 

くらうど🐷

 

\ランキング参加中★ぽちっとお願いします!/

ランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ