晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

「オモチャ」という玩具を久しぶりに買った気がする

1週間程前に届いたブツ。
やっと開封~~~~~~~~

>>たぶん1/1 ぶりぶりざえもん刀

 

2月に予約販売された時に買ってた私🤣
なにげ予約分だけなので完売品。よく買ってたな~。

p-bandai.jp

 

箱開けるとなるほど。もう形になってるんだね🤔
シンプルにスッキリと箱に収められてる。
説明書は外箱の裏にあったので、特に付属の物は無し。
外箱がモノクロだったのは意外だった🤣

 

台座はひづめ風デザイン。
ちゃんと刀に合わせて高さが異なってる。

 

本体は軽いね、クオリティは良い感じ、というか、こういうの他に持ってないので比べようが無いのだけど…
甥っ子にはまだ持たせられないかな。ブンブン振り回すのが目に見えてる😂

 

電池別売りか!笑
でもオタクを侮る事なかれ。
単4電池はペンライトでも使うから備蓄が十分にあるのさ!

 

とりあえずセッティングしてみた。

 

いいね!そこそこいい年齢の大人女子の部屋にこれがあるという事実をのぞけば。笑
フォロワーで買った人いそうになかったもん🤣

 

ボイスはポチポチボタンを押して、6種からランダムで。
イケボが流れる…台詞はクズだが。

 

30秒放置してると、「終わるなぁーーー!!」って絶叫が!
え、何、ボタン押してないけど!?ホラー!?

 

って思って説明読んだら、強制スリープ仕様だったらしい。
マジでびっくりした😂

 

いったんね、箱に戻したんだけど、どこに置こうかなぁ。
ぬいの中に混ぜるか…そろそろ部屋の模様替えも考えたいところですねー。

 

くらうど🐷

 

 

💗【グッズ】 まぁ、買うよね!『たぶん1/1 ぶりぶりざえもん刀』

sunny-rain-cloudy.hatenablog.com