晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

でるそる大千秋楽行ってきます!

昨日はでるそる東京公演初日でした!

コロナ禍に入ってから初めての声出し解禁ライブ。

皆まだまだ遠慮があったり、久々の声出しで声の出し方忘れてたり。マスクのせいで音が遮断されたり。

 

推しに届けたい声はこんなもんじゃないはず。

 

今日はとうとう大千秋楽。

昨日より声を出してきます。

明日のことは考えるな!笑

あともすレスポンスやりたいな。

今日はあるかな??

 

でるそるのツアータイトルの通り、晴天から始まったツアーは雨男の名の通り、雨空の下ツアー納めです。

さすが小野さんだね👏👏👏

 

何事もなく今日が終わりますように!

 

 

いや、ツアーは終わってほしくないな。笑

 

くらうど🐷